人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 +one

今日は誕生日。又やってきてしまった(笑)
確か去年はマドンナと同じ年齢と書いたが、今年は誰にしようかな?
山口百恵さん・・・来年は誰にしようかな?

でも今はとにかく誕生日どころではない!
昨日日大獣医に下見に行って来た。
先生の診察は15日に決定。早ければその週の金曜日に手術。
関節鏡か・・・関節切開か・・
関節切開・・・聞いただけで痛そう。
T動物病院のH先生の勧めもあり、
それに何よりピースの事を一番に考え大学病院の関節鏡手術に決めた。
詳しい話は後日・・・

最近よくピースはケージの中に入って昼間寝ている。
低反発の布団が気にいっているのか?
こんな可愛い寝顔・・・
絶対ピースを不幸にはさせない!!
+one_c0111238_14145835.jpg

娘たちからのプレゼント&ケーキ。
GLAYからのバースデーカード!
私の好みをよく解っていらっしゃる(笑)
みんなありがとう!!
+one_c0111238_14281881.jpg+one_c0111238_1429119.jpg
+one_c0111238_14304613.jpg

by buzz_lukemama | 2009-06-04 14:33 | Daily

<< バズ8歳の誕生日! 感謝 >>