人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ゴンちゃん安らかに・・・

6月23日大阪のブリーダさんから携帯メール。
ゴンちゃんが亡くなったと・・・
絶句。言葉が出ない。
8日の誕生日には一緒に8歳を迎えられたことを喜んでいたのに。
どうして?
何度もメールを読み返した。
何かの間違い!きっとそう!!

目を閉じると8年前を思い出す。
ゴンちゃんは生まれてからずっとバズと一緒にいた兄弟。
大阪に迎えに行ってコロコロ、ムクムクのふたりを見た時選べないと思った。
出来ればふたりとも連れて帰りたと思った。

今年こそはバズとゴンちゃんに会いに行こうと思っていたのに・・・
切ない。本当に切ない。
今頃はモカママ・エルフちゃん・アルルちゃんと一緒に遊んでいるのだろうな。
ゴンちゃんの分もバズはがんばるからね。

ステキな王子様ゴンちゃんへ
敬愛と感謝の気持ちをこめて心よりご冥福お祈りいたします。

ゴンちゃん安らかに・・・_c0111238_3203490.jpg

by buzz_lukemama | 2009-06-26 03:21

<< 日本大学動物病院 >>