人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 GW

あっという間に今年のGWも終わった。
我が家はいつも通り軽井沢に移動。
娘ふたりは仕事のためお留守番。
いつも留守番組だった二女が編集の仕事を終え一日遅れで新幹線入り。
アウトレットで待ち合わせをし、一日は買い物三昧。
新しくAPEも加わり若者には楽しみが増えた。
私はゴルフグッズをゲット。いや~お安い。

バネ指も痛いがゴルフもした~い!
日常生活に右親指は×。でもゴルフするのにはOK。
で!ちっともよくならないこの親指。。
手術は絶対イヤなので、貼るバンテリンでがんばってみることに・・・
勿論ショートコース、一時間待ちで楽しんできた。
しかし、マナーの悪い人多すぎ。いくらショートコースでもね~!

GW_c0111238_114315100.jpgGW_c0111238_11433941.jpg

GW_c0111238_11441933.jpgGW_c0111238_11453353.jpg
ヴィラデストで前回迷いに迷って購入しなかった、マグとお皿をゲット。
GW_c0111238_11525945.jpgGW_c0111238_11532134.jpg
このお方たちは早朝のお散歩三昧。
美味しい空気たっぷり吸いこんで今回はお家でまったりコース。
そして・・・帰りのセブンイレブンで見つけたものは・・・
GW_c0111238_12531100.jpg
ミカドコーヒーのシュークリーム。モカソフトは有名だけれど、このシュークリームもうまうま!
     +++++++++++++++++++++++++++++++
交通費1000円!と思ったら違った。
行きも帰りも青梅から・・・これが最大のあやまち・・・
八王子からなら1000円という事がネットで調べて分かった。
事前にちゃんとサーチしなければダメだという事が今回の教訓(笑)

by buzz_lukemama | 2009-05-11 12:25 | 軽井沢

<< Happy Birthday!! Thank You! >>